最新のお知らせ

2019.03.01

前日までのご予約はご予約フォームから、当日ご予約はお電話にて承っております

WABIやまどりでは、前日の夜まで、お電話( TEL.027-345-7377 )もしくはお問い合わせフォームからのご予約を承っております。

当日のご予約はお電話でのご予約のみ承っておりますので、急なご要望にも可能な限りお応えいたします。

 

コースをお選びいただいてのご予約はもちろん、お席のみご予約いただいた上で当日ご来店の際にコースをお選びいただく、または単品のお料理をお楽しみいただくことも可能です。

お席が埋まっている場合もございますので、お電話にてお確かめいただくことをお勧めしております。

 

WABIやまどりは、高崎市内のお店では珍しく、利き酒師・ソムリエが在中しサービスをご提供しております。日本料理・会席料理・旬の和食に合わせた全国各地の日本酒やワインをご提案させていただき、僭越ながらお客様より大変ご好評をいただいております。

 

お料理をお召し上がりいただきながら、お酒とのマリアージュをお楽しみいただく。そんな豊かな時間をご用意しております。
JR高崎駅東口より徒歩3分。
ご友人とのお食事、ご家族でのお食事、記念日や接待、お顔合わせなど様々なシーンでぜひご利用ください。

お電話( TEL.027-345-7377 )

お問い合わせフォーム

web designed by Hiroyuki Koitabashi SANKTUS Co.,ltd.