最新のお知らせ

2019.11.06

ご飯はご注文いただいてからの炊き上げとなりますので、ご来店の際はぜひご予約をお願いします

WABIやまどりではランチ・ディナー共に、お料理のご注文をいただいてからご飯を炊き上げます。

そのため、炊き上げに15〜20分、混雑具合によってはそれ以上お待たせしてしまう場合もございますので、お客様には可能な限りご予約いただくことをおすすめしています。

 

ご予約をいただけますと、ご来店のお時間から逆算してのスムーズなご提供ができますので、お客様にも良きタイミングでお食事をお召し上がりいただけると考えております。ぜひご協力いただきたく存じます。

 

 

ご飯は和食の礎ともいえる大切なもの。
WABIやまどりでは、先に炊いておく、保温しておくなどのご飯の扱いは一切しておりません。

新潟県津南町産の魚沼産特別栽培コシヒカリ『雪椿』の炊きたてのご飯は、それ自体がご馳走です。

 

ぜひ事前にご予約いただき、食べにいらしてください。

 

 

私たちはこれからも、素材にこだわり調理にこだわり、最大限食材の魅力を引き出したお食事とお酒をご提供してまいります。

事前のご予約、またはご来店前のお電話でも結構ですので、私たちがご提案するお食事を最善の状態でお届けできますよう、ご協力をお願いいたします。

web designed by Hiroyuki Koitabashi SANKTUS Co.,ltd.