最新のお知らせ

2020.05.09

食の安全とウィルス対策について、パワーアップした換気扇を導入しました。

やまどりでは、開業オープン以来美味しさの追求の前に食の安全を大前提にご提供することを方針と捉え、お客様とスタッフを第一に考え、8年間営業させて頂いて来ました。

オーナーシェフでもある傍ら行政機関の依頼で各学校や役所、デパート等に出向き講師として料理の楽しさや、衛生管理の大切さをお伝えして来ました。その経験を生かし、やまどりでは、常に味や食材、空間や、おもてなしの前に、お客様に対して食の安心と安全こそが最重要事項で有ると、心がけて営業をしております。

調理器具、器を始め、スタッフの手の除菌に至るまで、様々なウィルスに対応した、医療用としても使われている、消毒液をオープン以来使い続けています。

 

 

 

 

ご不安も多いかと存じますが、最善の注意を払い皆様に安全な食文化をお届けすることを心がけ、ご提供させていただいております。

当店のサービススタッフを務める、オーナーシェフ新井の妻は、群馬県内の病院で看護師でもありました。

 

 

 

 

ウィルスや病気の怖さ、恐ろしさを誰よりも知り得る知識・経験を持ち、店舗内の除菌・安全管理をはじめ、お料理を安全を持ってご提供するサポートを行なっております。

オーナーシェフの新井と元看護師の妻が最大の注意を払い運営しておりますので、ご不安も多いかと思われますが、安心してご利用いただけることを望んでおります。

既にご予約される皆様にも、今後ご検討いただける皆様にも、ご参考いただけましたら幸いです。

 

ランチ、オープン11時30分~14時30分は通常営業です。

 

  • ディナーオープン 17:30
  • ラストオーダー 21:00
  • 閉店 22:00

この用な時期ですので、なるべくご予約を、おすすめ致します。

尚夜の営業時間は予約状況により変更する事がございますので、お電話でお問い合わせください。

皆様におかれましては、コロナに負けず、頑張って穏やかな日々を過ごされる事を願っております。

web designed by Hiroyuki Koitabashi SANKTUS Co.,ltd.