最新のお知らせ

2021.08.27

2021年9月12日(日)までお昼と夜のコースは、予約を、お願いします。単品は当日も可能です。

いつも日本料理WABIやまどりをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、群馬県からの営業時間短縮要請と、蔓延防止の協力、そして国からの緊急事態宣言に伴いまして、8/7(土)より9/12(日)迄、心苦しいですが営業時間を短縮させていただいております。

夜の営業時間を17:00~20:00(L.O.19:00)にて営業しておりますが、コースご予約のキャンセルが多くなっており、コース料理のために仕入れていた食材の廃棄が重なり料理人としては大変悲しい状況となっております。

 

ご存知の通り当店では食材にもこだわり、全国から様々な旬の食材を取り寄せ、日々のお料理をご提供しています。

そのため、直前のキャンセルをご連絡いただいた時点で食材はすでに手配済みとなっているため、その食材を使わずに廃棄するという状況はとても厳しく、状況を鑑み9/12(日)までの間、コース料理は予約制とさせていただきます。当日の場合は、ご予算に応じてお任せコース、もしくは、単品でのご対応とさせて頂きます。

 

また、当ホームページ並びにぐるなび等でコースメニューの参考内容を掲載しておりますが、当日の食材の仕入れ状況(天候不純)により内容が変わる場合がございますのでご了承ください。

 

尚スタッフは、ワクチン接種を2回受けていますので、ご安心して、ご来店下されば幸いです。

お客様におかれましては短縮営業にご協力いただき誠にありがとうございます。

WABIやまどりではこれからも、万全な感染対策のもと、心を込めた日本料理をお届けしてまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

いつの日か笑顔で楽しくお食事が出来る事を、願っています。

今現在沢山の方々が大変な状況におられますが、どうか皆様に置かれましても、お身体ご自愛ください。そして医療従事者の方の、献身的な御活躍に心から感謝申し上げます。

web designed by Hiroyuki Koitabashi SANKTUS Co.,ltd.