最新のお知らせ

2020.07.02

8月2日(日)今年2回目の 土用丑の日のお知らせ 店内でもお持ち帰りでもお召し上がりいただけます

やまどりでは、純国産の希少な日本うなぎを使用しています。

 

お持ち帰り用

うな重 3900円 (税別)

肝焼き、だし巻き玉子、自家製ぬか漬け、わさび漬け入り。

 

うな重ハーフ 2700円 (税別)

だし巻き玉子、自家製ぬか漬け、わさび漬け入り。

 

うなぎのたれに使用する醤油は群馬県安中市、有田屋さんの丸大豆醤油、お米は 新潟県 津南町産プレミアムこしひかり「雪椿」を使用しています。

 

◇お引き取り時間: [昼]11時~15時 [夜] 17時30分~20時30分

 

尚、うな重は、日曜日以外の通年ご予約承りをしています。お問い合わせ、お待ちしております。

 

店内でもご提供しておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします

今年は梅雨も長引いているようで、なかなか夏の気配が感じづらい毎日ですが、夏といえばやはり「土用のうなぎ」です。

やまどりのうなぎは、純国産の希少な日本うなぎを使用。通年でご提供しておりますが、やはり土用のうなぎは格別の美味しさと趣があります。

夏のスタミナ食、うなぎ。新しい夏を招き、健康に乗り切るための昔ながらの日本食。

ぜひご家族みなさまで英気を養いにご来店ください。

*お席もだいぶ埋まり始めておりますので、ぜひご予約いただけますとスムーズにご案内できます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

web designed by Hiroyuki Koitabashi SANKTUS Co.,ltd.